google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

complacentsoliloquy

独りよがりな独り言、雑食な趣味のいろいろを記録していく

抽選発表とか連絡来てる人結構いるんだけど・・・

40系アルファードヴェルファイアを注文した皆さんはもう大まかな納期とか連絡受けてらっしゃいます?

まぁまぁ初期の方に順番に並んでいるんですが、まだ当方の納期はわからない状態です。

 

初回ロットの生産予定数が9月ころから出荷が始まって来年の秋ごろまで生産分が初期ロットという話もありますがその中に入れたのかすら良くわからない状態です・・・

 

6月24日に注文を入れたから早い方ではないにしても箸にも棒にもかからないような感じではないと思っていたんですけどね~

まぁディーラーによっては注文まとめてからの抽選をしてるところもあるとか、ディーラーから流した注文を本社の方で抽選があるとか?なんだかいろいろな情報があるし、待つことは覚悟してますけど、とりあえず来年夏くらいまでの初期ロットのラインに乗れたのかどうなのか位知りたいなぁ・・・

一年待ちなのか?それ以上なのか・・・・

まぁこの注文が殺到してディーラーはテンヤワンヤ状態という事も聞いてるし、どこまで情報がメーカーからディーラーに降りてきてるのかもわからないけど、なんだかYouTubeとか見てるとあまりにも「納期決まりました~」とか「抽選はずれました」とか言っている方がいるのである程度の目安は教えてもらえるとありがたいなぁ、と思いました。