google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

complacentsoliloquy

独りよがりな独り言、雑食な趣味のいろいろを記録していく

新型プラド?ランクル250?

そろそろあたらしいランクル250が発表されるということですね。

今出ている情報がまだ予想の部分も多いと思いますが、公式ティザー画像の感じは、かなり某イギリス車のような雰囲気で格好良さそうですね♪

しかも初めてハイブリッドの設定があるとかないとか?

今回アルヴェルを注文した人の中でも、場合によってはこちらをキャンセルしてランクル250に注文し直す人もいるんじゃないかな?と思ったりもします。

あわよくばそれによって順番待ちの流れが少しスムーズになったら嬉しいなと思ったりもします。

そんなことないかな?というかそれを感じることすら出来ないくらい微々たる差かもしれませんが…

 

逆にそんなこと言ってる自分がそっちに行きたくなっちゃったりしてww

ビジュアル的にはSUVも憧れるところですが、使用用途としては自分の場合はまだまだミニバン需要だからそんなわけにも行かないか(笑)

 

どちらにしてもあたらしいプラド、ランクル250楽しみですね〜