google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

complacentsoliloquy

独りよがりな独り言、雑食な趣味のいろいろを記録していく

ランクル250と70ワールドプレミアありましたね

Toyota Land Cruiser

ついにランクル250と70発表されましたね

すでにYouTubeなどでも会場のライブ配信とかでにぎわってます。

まだ価格とかはわからないみたいなのですが、エンジンスペックのラインナップなどは公開されているようです

 

250かっこいいですね~!

良くも悪くもイギリスのメーカーを思わせるようなデザインやカラーリング、もちろんパクリだ!なんていう声もすでに出てきていますが、確かにプラドの後継とはいっても仕切り直しのためにネーミングも250になったのでプラドのデザインからガラッと変わったところは良い所でしょうがデザイン的にはプラドというよりもまさに300の弟分っていう感じがしました。

詳細なサイズとかはどうなったのかな?

全幅はプラドのサイズ感が守られたのか?それより広くなったのか?実際に買う人はここら辺が気になるところではないでしょうか?

 

あとワールドプレミアで展示されていたモデルは左ハンドルだったので、日本国内ではやはりエンジンとかボディーカラーとかどこまでラインナップされるのか気になるところです。

 

海外の方の動画を見ていて3眼ヘッドライトの水色っぽいボディカラーがかわいいなと思いましたが、冷静に考えるとの本国内未発売カラーの可能性もありますよね・・・

 

こうなってくると早く日本国内発売の情報が早くほしくなりますね~

 

実際に皆さんはどうでしたか?アルヴェルを注文してたけどキャンセルしてランクルに注文しなおそうとしている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

個人的には私のライフスタイル的にはまだまだミニバンの方が使い勝手は良いのですが、ゆくゆくはSUVも憧れますね♪

 

住んでいるところは降雪地域でもないし林道攻めるわけでもないし、キャンプもいく予定ないし・・・

そもそもキャンプやスキーに行くとなったとしてもミニバンにスタッドレスを履けば行けちゃうところばかりなので本格4WDが活躍する場面てなかなかないんですよね・・・