google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

complacentsoliloquy

独りよがりな独り言、雑食な趣味のいろいろを記録していく

40型ヴェルファイアのフリップダウンモニター

まだまだ納車予定の連絡もない状態が続いていますが、連絡待ちの皆様はどうでしょうか?

 

オプションも選べる幅が少ない今回のモデルですが、フリップダウンモニターは皆さん注文されてますか?

こちらの13.2型の有機ELモニターは2024年2月発売予定との事ですが、

もう一つの12.1型ディスプレイの方はすでに納車された方々は装着されて納車されているんですかね?

 

普段中古車サイトで新型ヴェルファイアを見ていたわけじゃないのですが、今日なんとなく見てみたら後席モニター付き車が掲載されていました。

 

エグゼクティブラウンジは標準で最初からついているのは知っていたのですが、Zプレミアにオプションで12.1型を選択された方は普通についているんですかね?

 

13.2型有機ELディスプレイの方は相変わらず来年2月発売で変更はない感じなんでしょうかね?

 

まぁまだ車がないうちからそんなこと気にしてもしょうがないのですが、せっかくつけるなら大きい画面の方が良いと思い選択している次第ですが、ちょっと気になってしまってwww

 

今後、社外後付けができるようなものも出てくるのか?

さすがにビルトインタイプだから社外品は出ないのか?

まぁ昨今のディプレイオーディオになってからナビも社外品がつけづらくなってきているし、30型の時はアルパインのナビに付け替えるのが定番だったりした所もありますが、ナビを作ってるメーカーさんも商売しづらくなってしまいましたね・・・

 

今の車は電子化が進み過ぎてテレビキャンセラーとかも下手な物をつけると影響があるかもしれないと言われてたりしてるのでガッツリいじるタイプではなくプチカスタム派としてはやる事がなくなってきてしまいますね。