google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

complacentsoliloquy

独りよがりな独り言、雑食な趣味のいろいろを記録していく

気になるニュースがありました・・・

ノアヴォクシーの工場が稼働停止というニュース

 

記事の内容を読んでみるとアルファードヴェルファイアにも影響するというような内容が・・・

news.yahoo.co.jp

 

他の記事ではステアリングコラムの届出申請に不備があってなんていう話もあってそれは事実でも今回の件とは関係ないのか?

 

話を膨らませると、すでに納車されている方の一部にはステアリングセンターなのか?アライメントの問題なのか?まっすぐ走らないような不具合を指摘している方もいたりして・・・まぁ今回のステアリングコラムの「届出申請不備」とハンドリングの不具合を直接結び付けるのは違うかもしれませんが、納車待ちをしている身としてはなんだから勘ぐってしまうような部分もありますよね。

 

今回すぐに「生産台数への影響はない」という公式アナウンスはあったみたいですが、こういうちょこちょこ生産ラインの影響っぽいニュースが出るたびに、ほんとに来年夏までの初回生産ラインに入ったと言われていても、手元に車が来るのがいつになるんだろうかと心配になっちゃいますよね。。。