google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

complacentsoliloquy

独りよがりな独り言、雑食な趣味のいろいろを記録していく

コムテックHDR035に欠けた機能とは

コムテックHDR035を取り付けしたけど

 

単純に自分の確認不足だっただけの話なんだけど、この機種はスマホでのWi-Fi接続ができなかった・・・

 

今までの30ヴェルファイアの時につけていたドラレコが7年前くらいにつけたものだったけど当たり前のようにWi-Fi接続ができたので、今のドラレコにも普通にWi-Fiがついているものだと思い込んでいた・・・・

その他の電源の取り方などで駐車時情事録画ができたりとか夜間時の画質なども必要十分で後継モデルが出ているとは言え機能的には必要十分に感じます。

SDカードをPCで読み込めば専用ビューアでGPS情報なども確認しながら概ね満足感は高いのですが、このWi-Fi接続ができなかった部分が見落とした自分に落ち度があるとはいえ残念な部分でした。