google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

complacentsoliloquy

独りよがりな独り言、雑食な趣味のいろいろを記録していく

街中でLMに遭遇した話

本日、いつもの通勤道を走っていたら、対向車にレクサスのLM!!

初めて実車見た!!しかもこれまた東京中心部でもない地域で普通にすれ違うなんて思っていなかったのでびっくりしました。

 

同系統のプラットフォームとは言えこうも纏ってるオーラが違うもんですかね~、まぁ中身を(値段)知ってるから余計にそう感じてしまう部分もあるのかとは思いますが、オーラを感じますね(笑)

 

現状LMについては完全なショーファーカーという感じ一択になっていますが、今後パーテーションなしの6人乗りモデルとか出てくるんですかね?

ガチガチの高級車に仕上げなかったとしても今のアルヴェルのエグゼクティブラウンジよりは高くなるでしょうからもし出たとしたら900万スタートとかになるんですかねえ、むしろ900万スタートだったとしたら御の字って感じなのかもしれませんね。

 

今回のアルファードヴェルファイアも40になってだいぶ個人的好みなんですが、LMの特にフロントのデザインかっこいいですよね~

 

買える気はしないけど、ぜひLMのファミリー向けパッケージも出してほしいものです(笑)