google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

complacentsoliloquy

独りよがりな独り言、雑食な趣味のいろいろを記録していく

クラウンが展示されてた!!


f:id:opt-izawa:20231009181442j:image

クラウンスポーツいつの間にか?展示されてました!

情報チェックしてなかったからまさか展示されていると思っていなかったからびっくり!

かっこいいですよね〜

若者受けしそうなデザインだと思うけど、値段的にはやっぱり高級車という感じ

 

どんなスペックなのかは興味を持って調べてないからわからないんだけど、どんな感じなのか乗ってみたいなという気持ちはある(笑)

 

そんなクラウンスポーツを見ちゃったもんだからネットを漁ってみるとクラウンエステートは更に良さそうな感じ!

全幅1890

全長5mオーバーでデカすぎという意見も散見されますが、たしかに日常使いでスーパーの狭い駐車場などでは窮屈そうだけど少し足を伸ばすようなドライブとかでは楽な大きさなんじゃないかな?と個人的には思う。

まぁ日本国内向けというよりグローバルサイズな感じは否めないのかな?

ヴェルファイアに普段乗ってるとそんなに気にならないんじゃないか?とも思うけどこの数センチの差はやっぱり日常では大きな違いになるんだろうか?