google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

complacentsoliloquy

独りよがりな独り言、雑食な趣味のいろいろを記録していく

ダッシュボードとドアのチリ

今更だけど、30前期ハイブリッドですが、ダッシュボードのラインとドア側のラインのズレ

 


f:id:opt-izawa:20240118154651j:image

f:id:opt-izawa:20240118154642j:image

40系が発表された頃に色々な評論家さんやインフルエンサーさんがYouTubeで加飾されたモールのチリが合っていない言うのが良く言われていましたが、約8年乗った家の車も良く見ればあるじゃん!と…

 

経年劣化でのヤレなのか?元々あったのか?今更わからないのですが、逆に今まで全然気にならなかった自分が怖い(笑)

 

まぁ工業製品だからこんなもんでしょう、と思うのか?

ここらへんもっと気を付けてくれよ〜と思うのか?まさに人それぞれですね~

 

今度納車される40はどうなってるか気になる所ですね